最新の投稿
※記事がうまく読み込まれない場合、お手数ですがページの更新をお願いします。
日常・雑記 PR

「改めまして、はじめまして」【アイナビ日記vol.1】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

改めまして、はじめまして

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aisatsu_kodomo_girl.png

takuming
takuming
こんばんは!
みなさま、お疲れ様です!takumingです!(*’▽’)

これまでアイドルのプロフィール紹介を中心に更新してきたんですが、ちょっと日記的なものをやってみたいなぁと思い立ちましてね。
アイドルに関することはもちろん、(誰も興味ないでしょうが)自分が最近ハマっていることや思っていること、趣味やプライベートなことについて書いていきたいな~と考えている所存でございます(´▽`)

というわけで、不定期になると思いますが…
「こんな人がアイドルのプロフィールを紹介しているんだな~」とか、
「こんな人がアイドルのファンやっているんだな~」とか、
「こんな人がアイドル語っているだな~」とか、
人となりが少しでも伝わればなと思いますので、どうぞよろしくです(*’▽’)

アイドルについて!

takuming
takuming
私が好きなアイドルや注目のアイドル、好きになったきっかけなんかをナビちゃんとの質問形式でお伝えしたいと思います!

ナビちゃん
ナビちゃん
よろしくお願いします!

ナビちゃん
ナビちゃん
では、さっそく始めましょう!
初めて応援したアイドルは??

takuming
takuming
ももいろクローバーZです!ちなみに、推しは有安杏果でした!

ナビちゃん
ナビちゃん
初めて参加したアイドルのライブは??

takuming
takuming
ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会』ですね。

ナビちゃん
ナビちゃん
ずばり、今注目のアイドルグループは??

サンダルテレフォン「Follow You Follow Me」

ナビちゃん
ナビちゃん
じゃあグループではなく個人だと誰でしょう??

takuming
takuming
アップアップガールズ(プロレス)の渡辺未詩AKB48 Team8の塩原香凜ちゃんかな~。

ナビちゃん
ナビちゃん
それでは、今聴いてほしいアイドルソングはどの曲??

takuming
takuming
日向坂46「青春の馬」MELLOW MELLOW「最高傑作」とかはいかがでしょうか!

MELLOW MELLOW「最高傑作」

ナビちゃん
ナビちゃん
続いてお勧めのアイドル番組は??

takuming
takuming
テレビ東京『日向坂で会いましょう』TOKYO MX『MIRAI系アイドルTV』です!

ナビちゃん
ナビちゃん
では趣向を変えて、takumingの中でも特に推しているアイドルは?

takuming
takuming
アップアップガールズ(仮)まなみのりさですね!

まなみのりさ「かかとを鳴らして」

ナビちゃん
ナビちゃん
その理由は??

takuming
takuming
常に、愛と感謝と誇りを持って活動している、その姿がとても素敵だからです。
そして、どんなことがあっても夢を諦めないというアイドル道、いうなれば生き様がまた魅力的なんですよ!!
もちろん、楽曲が最高なのもあります!

アップアップガールズ(仮)「HAPPY NAKED!! 」

ナビちゃん
ナビちゃん
では、これまでのアイドルライブで一番記憶に残っているのは??

takuming
takuming
『アップアップガールズ(仮)日本武道館超決戦 vol.1』です!

ナビちゃん
ナビちゃん
趣向を変えて、アイドルのどんなところで興味を持つ??

takuming
takuming
ビジュアルや楽曲は当然ですが、コンセプトが面白かったり素敵なアイドルに惹かれがちです。

ナビちゃん
ナビちゃん
じゃあ、takuming的素敵なコンセプトのアイドルは??

takuming
takuming
アプガ(仮)イケてるハーツゆるめるモ!143∽DREAMING MONSTERとかです。

ゆるめるモ!「逃げない!!」


ナビちゃん
ナビちゃん
ずばり、takumingが思うアイドルの魅力とは??

takuming
takuming
一般的には”アイドル”という括りこそあるものの、アイドルって基本的にノンカテゴリー・ノンジャンルだと思うんですよね~。
だから、アイドルごとに楽曲や振り付けの毛色が全く違うし、なんなら同じグループでもシングルごとで全然違う仕上がりになるし。

takuming
takuming
その分、ファンが求めていることとアイドルが目指す場所、さらにアイドルの中でも各メンバーでやりたいことが違ったりすると難しいんですけどね。
ただ、その全ての意見を基本否定して見なければ、その数だけ可能性が生まれるとも思うのです。

takuming
takuming
一言でいうならば、アイドルの楽しみ方は無限大だ!ということです(*’▽’)

趣味や好きなこと!

takuming
takuming
誰も興味ないだろうけど、私の趣味や好きなことについてまとめました!

お酒特にビール!!琥珀エビスは神!!
映画全般好きだけど、コメディやヒューマンが好み!
プロレス現在は新日本プロレスを観戦してます。ワールド登録済(*’▽’)
深夜バラエティ特に「ゴッドタン」
「ロンドンハーツ」
「あちこちオードリー」
「ガリベンガーV」…書き切れない(‘ω’)ノ
当然アイドル番組も!
芸人オードリーさん
東京03さん
おぎやはぎさん
バイキングさん
旅行コロナが落ち着いたらまた行きたいなぁ~(´▽`)
散歩海沿いや川沿い、広い道は最高ですな!
あと、風が強い日に歩くのが好き(*’▽’)
漫画ラブコメやギャグマンガを主に読んでます。
YouTubeゴー☆ジャス動画
としょ子さん(ゲーム実況者)
アイドル関連だとLily of the valleyとアプガがお勧め!
最近ハマってること馬の蹄音や風鈴、水音なんかの癒し音を聴きながら寝ること!
ディズニーのテーマ曲を聴きながらお風呂!ハハッ
女性芸能人指原莉乃ちゃん
浜辺美波ちゃん
本田翼ちゃん
新垣結衣ちゃん
宇賀なつみさん
芳根京子ちゃん
男性芸能人山田孝之さん
尾上松也さん
佐藤健さん
古館寛治さん
滝藤賢一さん
アーティストJAM Project
遠藤正明さん
星野源さん
水樹奈々さん
Kinki Kids
ミオヤマザキ
ルーティーン朝のコーヒーと夜のビール
二度寝三度寝…
願い幼稚だけど、、、
「悪口のない笑顔とやさしさで包まれた世界」
その他趣味読書
ディズニー
雑貨革物見ること
ゲーム(バイオ系)
ボルダリング(たまに)

takuming
takuming
こんな感じですかね~(*’▽’)
基本的に趣味は広く、浅く、時にどっぷりと嗜んでおります。

こんな私ですが、改めまして、どうぞよろしくお願いいたします(‘ω’)ノ

ブログの内容に関しまして、一部筆者の主観により記載しております。
ブログの内容について、削除や修正の要請がございましたら、こちらよりご連絡頂ければ幸いです。
また、本サイトの内容を無断で転載掲載することはお断りしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です